SSブログ

お米とこんにゃくで効果的にダイエト [ダイエット]

お米でダイエット。
日本人なら毎日欠かさず食べるお米。このお米でダイエットが出来たらとっても効率的ですよね。
お米をいつもどおりに食べてダイエットできる方法があります。
お米を炊く時にこんにゃくを混ぜ込むことで白米のカロリーを落とし手軽に満腹感を得る方法です。
粉末にしたこんにゃくいもを原料に作るのがこんにゃくです。
普段はおでんや田楽、煮物などに登場し特有の歯ごたえがあります。
元々こんにゃくは、ダイエットに向いた食材とされていました。
こんにゃくをよく噛んで食べると満腹中枢が刺激され、たくさんたべなくてもお腹がいっぱいになった気になることができます。
こんにゃくの原料はこんにゃくいもですから、肉や魚の脂肪分とは無縁です。カロリーも少なく、ダイエットには大活躍します。
そのこんにゃくを白米にまぜて食べるこんにゃくダイエットが話題となっています。
お米にこんにゃくを入れて食べるダイエット方法はとっても簡単で、ただこんにゃくをお米に混ぜて炊くだけです。
こんにゃくとお米というと違和感のある組み合わせかもしれませんが、実際には普通のお米を食べる時とあまり変わりません。
玄米食などが続かなかった人は、ぜひこんにゃくをまぜる方法を試してみてはどうでしょう。玄米特有のにおいもなく、おいしく食べることができます。

続けることが大事です。 お試しあれ!

そして、
ダイエット続けながら効果的にクビレを手に入れたいですよね。

今なら15000円相当のコースがわずか1000円で本格エステできちゃいます。

  詳細はこちら 
    ↓↓↓
エステ体験 1000円キャンペーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セルライトとは?セルライトを除去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。