SSブログ

セルライトとは? [セルライト]

セルライトってほとんどの女性にみられるそうです。
思春期以降の女性で、太った・痩せた方とさまざまです。
原因は血行不良が皮下組織で起こったことが原因です。
セルライトの出来やすい部分は、皮下脂肪の多い下半身部分、例としてお尻や太ももなど、上半身は二の腕に多いといわれます。
体脂肪の多い人も同様です。セルライトが太ももなどにでき、悩む女性は大勢います。
太っていなくても代謝の低下や、血行不良などが主な原因です。
贅肉のつきやすい、お尻、太もも、二の腕などに出来やすい傾向があります。
脂肪とセルライトが同じだと思っている人も多くいると思います。
実際は脂肪ではなく、血流が悪くなったり、リンパの流れが滞ったりすることで出来る、脂肪細胞の変性した状態の事をセルライトと言います。驚くことに、セルライトは脂肪だと思っていましたが、そうではないのです。

あなたのセルライトはどれくらい?

セルライト簡単チェック!!
セルライトチェッカー
 ↓↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。